最新記事

両親が日帰りで美味しいものを食べに行きたい、ということで読売旅行さんにお願いして丹波篠山の日帰りくいだおれツアーというのに申込みました。
内容は兵庫の丹波篠山地方へ出かけて、丹波牛のステーキや出石そばを堪能し、篠山地区の山の幸をどっさりお土産に買ってくるというものでした。
当日、2人は朝食も抜いて早朝から観光バスに乗り込んで元気に出かけたそうです。
というのも、途中のトイレ休憩で入った道の駅のようなところで朝ごはんがわりの地元の主婦の方が作られたというおにぎりやお惣菜を買ってバスの中で食べるのがとても美味しいと言うのです。
行った先でステーキやそばを食べるというのに、バスの中でも食べることで頭がいっぱいだったそうです。
お天気にも恵まれ、ステーキは思った以上に大きくて分厚く、お蕎麦も美味しかったそうでとても満足して帰ってきました。
またささやかですが旅行のプレゼントをしたいなーと思いました。

初めての方でも安心して納得頂けます☆大きな信頼と多くの実績!!

家電 買取 名古屋
名古屋市のリサイクル業者

映像制作
目的と予算に合わせお作り致します。

クレジットカード
ステイタスカードを持てば、納得のいく充実したサービスを受ける事が出来ます。